• 実績事例
  • 会社概要
  • 採用情報
ブログ

2019.06.18

献血70回記念感謝状

若いころから続けてきた献血が70回を突破しました。

先日、日本赤十字社から感謝状と記念品が贈られてきました。

以前にもガラス製杯が2回送られてきて(一つは割れてしまいました)今回はビールグラス、酒飲みの私にはピッタリの記念品です。

感謝状は初めて頂きました。

昔の献血は200cc/1回、暫くして400ccになり最近では血漿の成分献血になってきています(もちろん200、400ccの献血も有りますが)今回献血した際、住所等の調書をとられたのですがその中に100回という欄が有りました。

これは100回献血するとまた記念品が贈られてくるのかなと思っています。

献血できる年齢は70歳未満であと6年、毎年5回続けていかないと届きません。

しかし、幸い健康なのでこのまま続けていければ達成出来そう。

100回目の記念品は何でしょう?その時までお酒を嗜められてると有り難いのですが。

コメント

コメントフォーム