• 実績事例
  • 会社概要
  • 採用情報
ブログ

2019.11.14

ゆったりと、まったりと

 先日の事。久しぶりに公園にでも行ってゆったりと過ごすかなと考えていたのですが、家族から「金閣寺へ行きたい」との声が上がり、こちらも久しぶりにそれもいいかなと思い出かけました。土曜日なので混雑を予想しつつ。一年ほど前に清水さんへ出かけたときは「今日は正月か」と思うくらい人が一杯で思うように歩けなかったことを思い出しました。途中、町屋のお店で食事をいただき、ぶらぶら歩きながら金閣寺へ。思ったほどではなかったですが、それでも人でにぎわっていました。帰りはバス。途中うとうとしてしまい、気づくと満員そして渋滞。家に帰りついたときにはへとへと。ゆったりと過ごすはずが真逆の一日でした。でも、きれいな景色を見れたことで良しとしましょう。

コメント

コメントフォーム